ソーシャル・エックスに入社して歓迎会をしてもらいました。 | 前枚方市議会議員 木村亮太
ブログ

ソーシャル・エックスに入社して歓迎会をしてもらいました。

6月から入社したソーシャル・エックスの経営陣と写真を撮りました。

 

右から代表取締役社長の伊藤さん、木村、代表取締役社長の伊佐治さん、取締役の藤井さん。

 

民間企業の立場からですが、官民共創を通じて社会課題の解決、よりよい政策を作っていけるように頑張ります。

 

いろんな自治体と話をしていけたらと思っています。

興味を持った自治体の方々いらっしゃればぜひお声がけいただければと思います。

 

4月入社の山野さんと6月入社の木村のために夜は歓迎会も開いていただきました。

ありがとうございます。

 

 

山野さんは民間出身ですが、大手コンサルからソーシャル・エックスに入社された方です。まだ仕事を一緒にやってる期間は短いですが、すごい人材だなと思っています。

 

 

 

シュラスコはじめて食べましたがいいですね。

いっぱい食べようと思っていても意外とすぐにお腹いっぱいになります。

肉汁飛んでくることもあるので汚れてもいい服で臨むか、紙エプロン的なのもらうのがよいですね。学びがありました。

 

 

 

SNSにシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次の記事(2023/06/24)
5月から6月上旬にかけて行ったところ、やってたこと。
前の記事(2023/05/22)
議員向け研修会の講師を始めました。
記事一覧