今後について | 前枚方市議会議員 木村亮太
ブログ

今後について

3月15日に3月定例月議会が終了しました。

そして、勇退議員が最後にあいさつされたのですが、私もほかの優待議員と同じく次回の市議会議員選挙には出馬しないことにいたしました。

直接ご挨拶ができず、ブログ、SNSのみの報告となったことについては何卒ご容赦ください。

皆様に枚方市議会へ送っていただき3期12年間、政策提案や情報発信を続けてまいりました。これまでご支援いただき誠にありがとうございます。私が学生時代に所属していた団体では、めちゃくちゃ要約すると、「立場や肩書に関わらず、社会をよくするという気持ちをもって行動していくことが大事」という考えがあり、これからは政治の世界とは違う角度から、また、市議会議員という肩書に関わらず、社会への貢献を挑戦したいと考えております。

 

立場は変わりますが、引き続きよりよい未来を創るため精進してまいります。

 

この12年間色々とありましたが、何も実績もない無所属の27歳の若者に託していただいて本当に感謝です。みなさまのご支援があったおかげで、政策を訴え、少しずつでも変えるべきことを変えていく、事業の見直しをしていく、これからの時代に必要なことに取り組んでいく、という私がやりたい政治のスタイルをやることができたと思います。

 

書きたいことはたくさんあるのですが、全部書いているとアップがどんどん遅れますので、ひとまずアップさせていただきます。

 

そして、3回の選挙活動、政治活動を手伝ってくれた皆様も本当にありがとうございました。

 

※体調が悪いとかではありません。やりたいことをやるために別の立場を選びました!正解かどうかはわかりませんが、手探りしつつ頑張ってまいります。また詳細は近日お知らせいたします。

 

 

同じ会派の岩本議員とパチリ。岩本議員は府政に挑戦します。頑張ってください!

 

会派全員で撮った写真もあるんですが、データが見当たらず・・・。あとで追加すると思います。↓追加しました。

SNSにシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次の記事(2023/04/13)
第88回近畿市議会議長会定期総会
前の記事(2023/03/21)
枚方市×名護市のコラボメニューなごひらフルコースを食べました。
記事一覧